心臓を喰らうぜぇ。

IMG_3412_convert_20100908222933.jpg
「よっす」

ちょっと、ガオッて(体調くずし…)ました、食あたりっすよ

ま、あるこは元気でしたが。

そんなで弱っていた間に、届いたぴょ~~~ん

IMG_3405_convert_20100908222753.jpg

チョイスのリーズンは 見た目 そして 

IMG_3406_convert_20100908222815.jpg
心臓とうさぎ

前から気になっていたドイツのアニモンダ

食ったら魔法も使えそうな感じが気に入った。

したら、オレ、真っ先にネズミにされそう…

IMG_3401_convert_20100908222629.jpg
アスパラガスとハム&ホロホロ鳥とワイルドライス

なんだワイルドライスって?

うまそうだよね 味見っすかな

調子に乗って購入、通販は怖いなや。
IMG_3404_convert_20100908222729.jpg

IMG_3402_convert_20100908222703.jpg

お誕生ウィークは終わったんだが

やさしいなぁ、オレ


1 Comments

YUMI  

これは・・・飼い主の心を
もてあそぶかのようなパッケージですな。
ウィッチあるこに魔法をかけられないように
十分気をつけてあげてくださいませ。

2010/09/09 (Thu) 13:07 | REPLY |   

Leave a comment