お誕生日は解禁日。

なにを?

IMG_3348_convert_20100901225146.jpg

さぼさん、じゃないよ。

IMG_3349_convert_20100901225544.jpg

おとニャンになったら、またたび解禁 ってことで。

ぶっちゃけ、すんごく楽しみにしてた

友人宅の爵位持ち猫氏は、すんごくなったって言うからぁ…

もち、ベロベロ舐めたし(さぼさんとタオルに付けた)

IMG_3363_convert_20100901225737.jpg

IMG_3366_convert_20100901225810.jpg

夢中っぽかったけどぉ

アヘアへしないんだもん

IMG_3370_convert_20100901225915.jpg
「甘くみんなよ」

むーーーーーん

次は原木か?

1 Comments

YUMI  

お誕生日おめでとうございます!
いろんなご飯いっぱいでよかったね~。
またたびあげると普通はヘロヘロになって床などに
酔っ払いのように倒れこむんだけどなぁ…。
確かにあるこちゃんはわりと理性を保った
状態のままでいらっしゃいますな。
匂いパワーがもしかしたら弱かったのかなぁ?

2010/09/02 (Thu) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment