

ぴちょんくん。

じゃないよ。

モビールです。

なんでも阿蘭陀人の考案だそうな…たぶん

IMG_3002_convert_20100807110117.jpg

素敵アーティストの友人に作っていただきました

ありがとうむきゃーございまちゅー

涼感漂うわぁ

IMG_3023_convert_20100807110520.jpg
「ほちい」

ユーがいるから、どこに取り付けるか迷った。

で、ベッドの上に。ジャンプできねべ?

IMG_3009_convert_20100807110143.jpg

IMG_3010_convert_20100807110227.jpg
「トドカン!」

IMG_3012_convert_20100807110249.jpg
「こっからでもダメか…」

最後の手段

IMG_3021_convert_20100807110455.jpg
「アレくれ~~~~~~」 ←泣き落とし

おねだり泣きが

ごはんの時とおんなじでびっくり。

あんまニャーニャ~言わない猫だから、

驚いた。すげー、ぴちょんくん。

IMG_3013_convert_20100807110319.jpg

その後もニャーニャー言いながら狙い続けること、

およそ20分

IMG_3027_convert_20100807135326.jpg
不満気

んじゃ、オレメシ食ってくる。

IMG_3029_convert_20100807135358.jpg
冷やし味噌中華 (出前)

暑くてガスコンロの前に立つのはイヤ

- 0 Comments

Leave a comment

