

おそよう。

お休みの日は

起きんの遅いワケぇごろ寝かねたん米沢市直江兼続マスコットキャラクター

あるこも私を起こさない。

IMG_2819_convert_20100729105152.jpg

私がベッドにいるうちは床を離れんので

最高、11時まで

ごはんを待たせてしまったことアリ

IMG_2822_convert_20100729105354.jpg

ごめんなさいネ  起きろよ…

夏なので、

ベッドの思い思いの場所で寝るユー。

今日は膝裏でした。

どこにいるかワカンナイので、

寝返りでぐにゅっと

猫友宅のにゃんにゃんは

ごはん~~~

って起こしてくれるらしいが、

あるこは、

ごはんの食器やごはんそのものを目にしない限り

IMG_2825_convert_20100729105436.jpg
「平気」

やっとこ起きて

カメラを構えても

IMG_2833_convert_20100729105548.jpg

開けた窓から吹く

風を受けるの優先

IMG_2832_convert_20100729105512.jpg

オカン曰く、「満たされてんのよ」

皆さん宅のにゃんにゃん、

どうですか?

IMG_2836_convert_20100729105936.jpg
「どうなん?」

- 1 Comments

あさこ  

良いですね♪

どうも、こんにちは、いつもかわいく♪見させてもらってます!

にゃんではないのですが、私も休みの日はいつも小さい人たちを空腹にさせているので気持ちは分かります。あるこちゃんはすごいですね~。

欲しがりません!もらえるまでは!

という感じでしょうか。

ではでは、また見に来ます♪

2010/07/30 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

