ハマる、にハマる②

P7013051.jpg
「次はココよ、ここにハマるわ」





いつもは開いていない炊飯器どころ。


そこに目をつけられました。





P7013052.jpg
「いぐね?(訳:よくない?)」





いぐね(訳:よくない)。


ハマるブーム、過熱。






P7013056.jpg
「出ないったら、出ない」




夫さんに


注意して見ててくれるよう頼みつつ   無理に出して嫌われたくないらしい


経過観察。





10分後、





P7013060.jpg





すっかりリラックス。




出てきたら?の声にも






P7013062.jpg
「やだぷー」






この顔。




危ないのでコンセント抜きつつ



さらに経過観察。





20分後、





P7013069.jpg
「zzz」





寝るほどハマるわけ?


そこに。






P7013070.jpg






だがしかし、



「段差の枕は硬かろう…」



という建前気遣い発動からの




「出なさい」






P7013064 (2)
「えぇ~~~」





イタズラしたことないけど


やっぱり電気コードがね、気になりますから。







P7013071 (2)
夫さん「ダメだってさ~」  猫「なによ、もぅ。って匂う」  夫さん「角煮だよぅ」  私「出て、ほら」





渋渋、





P7013072 (2)
「プン」





出ました。




で、


いつもの定位置に戻ったわけですが



この顔。






P7013075.jpg
「ぶーぶー」





ちょっと怒ってます、多分。







ブームもいいけど


過熱っぷりには


少々の水を差すのも必要です。




あくまで少々、


楽しみは根こそぎ奪っちゃいかんぜよ。











にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
おねだりも時には断ること、も、も・・・・・そうっすね、必要っすかね。







0 Comments

Leave a comment