

慣れるまで。

IMG_2484_convert_20100707190516.jpg

この角度の

ユーから目が離せない

ライオンカットの魅力は

バックスタイル

IMG_2483_convert_20100707190441.jpg
「前は?」

うん?

うん…

IMG_2482_convert_20100707190417.jpg
「……」

ごめん

かわいいよ?

IMG_2466_convert_20100707190137.jpg
「よく見てっ!」

ライオンカット以来

いつになくカメラ目線。

IMG_2481_convert_20100707190350.jpg

しかしなぁ

しっぽ

見ちゃうし触っちゃうな

IMG_2471_convert_20100707190244.jpg

前はあんまかわってないし。

やっぱ見飽きねぇ

IMG_2468_convert_20100707190207.jpg
「慣れて」

むりィ~~~~~~

- 1 Comments

イウ  

ありゃー!スッキリしましたね!
てっきり短毛種くらいまで短くしたのかと思いきや、刈ってる(笑)
もっこもこだったコートが無くなって、凄くすーすーしてそうです。
久しぶりにスカート履いたような、妙な感覚に似ていそう(;´∀`)
でも、これからどんどん暑くなりますし、このスタイルはよさそうです!
尻尾のさきに残った毛が、なかなかにライオンを彷彿とさせてカッコイイですね☆

2010/07/08 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

