

【速報】撮ってる場合じゃなかった。

~本日はサボっていた分として記事連投ですにゃ(予約投稿)~

昨日いただきました、旬のさくらんぼ (o‘∀‘o)*:◦♪


P6172807.jpg




夫さんのご実家より頂戴しました。


今年も甘酸っぱくて味もしっかりしてて大変おいしゅうございます。ごちそうさまです。


夫さんは召し上がらないので   もう一生分食べたらしい…


私めが!責任を持って!!イタダクノデアリマス!!! v(≧ω≦)v




以前、猫あるこにさくらんぼを見せたときは



ボクシングのパンチングボールの如くさくらんぼを猫パンチしたので



あんまり見せたくなんですが、






P6172808 (2)





初物には福があるっていうから。






P6172809 (2)





あ、





P6172812 (3)






え?!





P6172813 (2)





コラーッ!!







って撮ってる場合じゃなかった。




すぐにも救出しました、さくらんぼを。  消化に悪いし種も入ってて危険






猫も欲しがるほどの美味しさ



さくらんぼはオラがところの特産品だべ、 



どなたさまも




ご注文・ご購入はお早めに。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
黒船アメリカンチェリーには塩対応な猫あるこ。山形猫の鑑である。






- 0 Comments

Leave a comment

