fc2ブログ

夫の不在、その時女たちは…。

この晩、夫さんは夜のお付き合いで不在。


「のんびり好きに過したらいいよ」といつも夫さんはそう申されお出掛けあそばす。


初めの頃は心配で何かあったらすぐ出られるよう風呂にも入らず帰宅を待っていた。



P6092723 (3)
左のグラスは金宮焼酎の炭酸割り。友によると夜のハッピーターンは危険度MAXだとか。知るか、んなもん。




そんな日もあった、たしか...(〃ノωノ)



でもね、次の日は私も休みで忙しかったのも一段落したから



猫あることもども酔いたい気分なのです。





P6092713.jpg
「あるこも」





あるこに用意したのはマタタビ粉。





P6092714.jpg





ピッチピチな若猫な頃は  未だに子猫気分ですがね



マタタビに酔うことなんてなかった猫あるこ。






P6092718 (3)
「んみゃい」






いまだにベロベロとかにはならないけども  知人の猫♂はヨダレも出るよな酔いっぷりらしい



少しづつ



酔うようにはなってきたような、こないような…





P6092705.jpg
「ぐふ、うふふ…」





こんな感じ。



ただの甘ったれなのか酔っているのかは、不明。









というわけで




心配はいりませぬ、




夫さんの不在時も



女たちは



楽しく過ごしておりますから ○o。(○゚ω゚)ノ❤ヽ(゚ω゚○)。o○










にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
夫さんの一言は後ろめたさからきていることがわかったゆえ、こっちはこっちで楽しむのである。





スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment