

お風呂、その前と後。

P6122740 (2)
「ゴロゴロぅ~MAX!」




2時間後に風呂に入れられることを知らぬ、


朝飯後の二度寝にMAXご機嫌な猫あるこです。





P6122746.jpg
「んふふ。今日はいい日になりそ」





その後



猫あるこの身に何が起こったかは



「お風呂のいろは」をご参照いただければと思います。




友人の猫さんのお風呂デヴューが果たしてうまくいったのか



あれから音沙汰ないのを私は心配しております。



この場を借りて伝えたい、



どうかここを見ていたら連絡ください。




言い忘れていたことがあるの。




どちらのお宅でも入浴後はオヤツを用意されますのよ?



それも忘れないで。





P6132799 (2)





ウチは夕飯後に焼きかつおを用意したの。



猫あるこに1本は食べきれないから、



いつも半分を食べやすようにお湯でほぐしてるのよ。




いつも美味しくがっついてくれるわ。







以上、




レンラク、コウ。






…じゃなくて、




お風呂記事に載せきれなかった話でした。









にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
文句は言っても逃げたり嫌がったりはしない、受け身体質猫あるこ。そういえば悟り世代だわ…












- 0 Comments

Leave a comment

