

そこはちょっと。

「そこはちょっと、困る」


そんな場所が猫さんとお暮らしの方ならば


きっとあるはず。




P6052627.jpg
※録画の猫歩き鑑賞中。




我が家は



空気清浄機の上。





ほんとは乗ってほしくない、けど



隣のテーブルの上のノートPCに乗られるくらいなら…



と我慢している。






P6052632.jpg
「なんか、スース―するねー」





最近、



PCの液晶画面にピンクの一本線が出て



夫さんに


「猫さんが乗っかったから?」疑惑の眼差しを向けられたばかり。





ノートPCに乗られるくらいなら




空気清浄機が(乗った途端)ボーボー稼働するくらい、




なんだ。






P6052636.jpg
「なんか、鳴いた」   ※クレタ島の猫の恋鳴き、たしか。






そう思っていた。






でも最近気づいたの。






P6052634.jpg
「妖精(猫耳シッポ付き)たちがぁ~鼻を刺激するぅ♪」  





清浄化された空気は



いの一番に猫あるこにぶち当たってから広がるということに。





つまり




我が家の空気は




あるこ(の匂い)に満ちている。






ちなみに



このことは夫さんには黙っている。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
猫さんはみんな綺麗好きだから匂いなんてしたことないけど、機械の目(鼻)は誤魔化せぬらしい。





- 2 Comments

ふみ丸  

ようニャンさま

コメントありがとうございます。


おとんさまの徹底ガードとは…!
毅然とした態度、流石です。

それに比べて、
ウチの夫さんは
「あぁ、そこはぁ~困るよぅ」
と困ってるだけです。
押されても返せません。

毅然とした態度なんて
アラスカ並みに遠いです。

端的に言って
羨ましいです。。。


ふみ丸

2017/06/14 (Wed) 21:16 | REPLY |   

ようニャン  

こんばんは〜

空気清浄機に乗っかるなんてすごいですね〜

(´∀`*)ウフフ
おちりがスースーして気持ちいいんでしょうか?

うちは、乗られて困るとこ、
入られて困るとこ、
おとんが徹底的に阻止対策してまして(^_^;)
サスケも面白くないかもですw

2017/06/12 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

