肌寒さと抜け毛と。

P6062639.jpg
「アぁ~食った食った」   ※ブレたのは食後の高速身繕いゆえ。



休日は


たとえ起こされても寝ていたい私。  休み=寝る、ダラ子の常識。



眠い目をシパシパさせ足の小指をベッドの角にぶつけて悶絶しつつ. ..(。pω-。)



鳥の囀りで目覚めてしまったハラヘッター猫の食事を用意して再びベッドイン。




P6062646.jpg





猫あるこも食後再びベッドイン。  こっからが長い。




どちらさまのお宅でも


ただいま猫さま抜け毛真っ最中のことと存じます。




我が家は


猫あること寝床を共有しているため



抜け毛の影響は布団にも及ぶ。





ほら、






P6062648.jpg






こーんなに収穫。





洗濯ではほとんど取れない猫あるこ毛



白がモカ色になるほど毛がつきまくった布団カバーは



左に映ってる抜け毛クリーナーで取るんですが



こまめに洗ってても(当社比)すごい。






愚痴はさておき、



猫あるこ


せっかく換毛期でバッチ来いな夏仕様になったのに、


ここ最近夜は肌寒くスッキリ猫体には堪える様子。






だからか



布団の中でもかなり密着してるのは。








でも、さ






今日は晴れで





もう日も高くって。  私はとうに起きてて。








 ・
 ・
 ・






ちょっと、





ペロン。







P6062652.jpg
「…(怒)」





ごめんナサイ、




オヤスミのところ布団捲ったりなんかして。







むしろ今日が雨だったら



ゆっくり寝てたわぁ。





そんな梅雨前のありがたい洗濯日和。










にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
猫(と一緒の)睡眠の充足率は120%(って言えって猫あるこがぁ~)。










0 Comments

Leave a comment