夏の水場環境。

P5292511.jpg




撮りたいのは自動給水器とかなんですが



なぜかいつも猫以外にカメラを向けると写りこもうとする猫あるこです。





ご覧のとおりもうすでにピンクのが一台稼働してるんですが 



2階の留守番部屋にもあった方がいいべということで



もう一台買ってしまった…  無駄遣いじゃないもん、半額だったもん






P6012578.jpg
「ん。安定の喉越し」





自動給餌器の隣に設置しました。



今回も自動給餌器同様、



猫あるこの飲みやすさのために




P6012590 (2)





チョイ、下駄履かせてます。





P6012588 (2)





低いところでの飲食だとリバースしがちな猫あるこの対処、



今回も百均の発泡スチロールを下に敷き高さ調整。



ブーーンっていう音も階下に響かないし、なかなかです。






P6012583.jpg





汲み立ての生温い水が好きな猫あるこですが



夏になるとこれも飲んでくれます。






夏…




コタツ布団もしまわないうちに来てしまった、夏。。。











にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
「暑いんだか寒いんだか梅雨直前の今の時期が一番悩むんですよねっていうのは衣替えを先延ばしにする言い訳だ」
って言われたぁ(。pω-。)









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment