きっとバレてる。

P5302536.jpg
「ふんふ~ん♪」





室内飼いの猫の楽しみ、


お外観察。




朝の換気で窓を開けると、


キャットタワーを駆け上り


新鮮な空気を味わいつつ


ヒゲまわりをボワッと膨らませるほど興奮して見やる先には


朝早くから農作業をされるアパートの隣家の方。





ビビりな猫あるこ


初めは見知らぬ方の作業風景にガクブルでベッドの下に逃げ込んでたんですが


慣れた今ではこうして毎日拝見。



多分、私らが仕事に行って窓締まってる間も見てるんでしょう。






・・・だから





・・・きっと




・・・バレてる。





「あそこ、猫いるわ」って。   ※ペット可の物件です。







P5312556.jpg
「鳥ぃ~~♪」  ※夕方は巣にかえるために飛び交う鳥を眺めるのが楽しい。





すいません。



いつもウチの猫が高いところから…。








お隣の方とは



朝とか夕方なんかにお目にかかればご挨拶しますが



いつ、



「猫、いるんですね」



って言われるかドキドキしてます。  受け答えのイメトレもしてる。






ちなみに実家では



あまりの動きのなさぶりに置き物疑惑がかかり



半年近くバレませんでした。




さて、今回はどうだろう  ((´・ω・`;))。。。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
「お外を眺められる場所を確保する」これ大事。







2 Comments

ふみ丸  

toranyansanさま

三年…といえば
石の上にも三年とか慣用句にも用いられるほどの
ロングタイムではないですか。

とらにゃんさんほどのイケ猫ですら三年...

気長に声をかけてもらえる時を待ちたいと思います。

余談ですが
私に同じ状況が巡ってきたら
回覧板の機会を狙ってオヤツ献上です。
イメトレの成果が発揮できないのは実に悲しいことです。


ふみ丸

2017/06/09 (Fri) 22:03 | REPLY |   

toranyansan  

No title

我が家もお外を眺めるのが好きですが、
隣人には半年はおろか、三年以上気づかれませんでしたよw

実は気付いているけど、
猫にあまり興味がないというパターンは無いですかね~?

猫好きなら、絶対に言ってくると思いますもん

2017/06/09 (Fri) 01:02 | REPLY |   

Leave a comment