

箱、ですか。

P5292513.jpg
「や。見つかっちゃった」





最近のアマゾン箱は


解体のしやすさを重視してか再利用できないタイプが多いように思う。




なので、




P5292515 (2)






猫あるこが態勢を変えた途端、






P5292517.jpg






あっという間に箱の体裁は崩壊。




フルオープンになってしまった。






P5292521.jpg
「・・・(なんか、ヘンじゃね?)」





閉め切ってるより



どっか一か所でも空いてるのがいい猫あるこ。





多分、理想は




P3192107 (2)
「いいな、これ」






こんな感じだと思う。





人の楽をとるか、猫の楽をとるか。




そりゃアナタ 人の楽でしょ 猫の楽です、ハイ。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
だがしかし、寝るほど好きなのはカゴという事実。洗濯物をすべて干し終えると、代わりに毛むくじゃらが入ってる日常を愛してます。












- 2 Comments

ふみ丸  

ようニャンさま

コメントいただきありがとうございます。
また早速のご訪問かたじけのう存じます。

今回のアマゾン箱は
開けた途端に後戻りのできない崩壊まっしぐら型でした。
ようニャンさんのおっしゃる通り
世の猫さんの苦情まったなしな段ボールかと思います。

さて
サスケさんのようなナイスガイに襲われるなら
猫あるこも雌猫冥利に尽きるというもの。
こちらこそ仲良くしていただけましたら幸いです。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。


ふみ丸

2017/06/07 (Wed) 19:06 | REPLY |   

ようニャン  

はじめまして。
サスケのブログにコメントありがとうございました。

やはりダンボール大好きなんですね~
最近のアマゾンの箱は
そんな風になってるんですか~
ちょっと楽しめないですね(^-^;

たぶん、猫さん達からクレームが殺到すると思うので
もう少ししたら
また元に戻るんじゃないでしょうかね

時々お邪魔させてくださいね。

2017/06/07 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

