猫的げんかつぎ。

P4112203.jpg




バスケ漫画の金字塔『スラムダンク』  ←我が家では夫婦の共通認識


その中で花道のおニューのバッシュが踏まれるシーンがあります。


メガネ君は「げんかつぎ」だと説明するわけですが、   ※何言ってるかわかんねぇという方はググるかご一読あれ。






P4112211.jpg





我が家の験は


猫あるこが担いでるんで


新しい物はすべからくこうなるのが定め。






P4112206.jpg
「よーっく、染み込ませ馴染ませにゃならん」  ※猫あるこ成分放出中。




帰宅した夫さんが



「えッ?!おニューの鞄が毛だらけなんだけど」



とか申しておりましたが



かくかくしかじかで上手くいけば鞄いっぱいの札束が… ☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆



って説明しといた。




というわけで



サマージャンボ発売日まであと一か月とちょっとです。







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
せめて抽選日までは夢を見たいの…。最近お休みがちな金運猫のお仕事もちょい期待。







0 Comments

Leave a comment