スポンサーサイト


よしなしごと。

今日の記事は


ちょい前のよしなしごとなので、スルーしてくださって結構ですとも。



P4042198.jpg
「・・・(外に誰ぞ、おる)」




実家に行ったら


熊本の文旦が飾られていました。 しかもそこそこな期間



「飾るって…食べましょうよぅ」




と食い意地将軍の私は早速仏壇から失敬。





柑橘マニアな猫あるこは  参照。


おっきな文旦をさぞ喜ぶに違いないと喜び勇んで献上したというのに



P4042197 (2)
「・・・(あれは誰ね!?)」  ※庭いじり中の父にビビってます。




このスルーっぷり。



少しばかりガッカリしまして



この写真はお蔵入りだったわけです。





あ、そうそう




お休みしていた間に、





P5022498.jpg






藤を見に行きました。



一生に二度も三度も見たいと思っていた足利フラワーパークの大藤、



作戦を練りに練って(当社比)出向いたおかげで





P5012360.jpg






混雑もそこそこ回避でき



満開をたっぷり拝むことができました。





「その作戦教えやがれッ!」と言う方は  そう胸を張るほどでもないんですけど…




…いない、か。 ヤダヨーマッタク(ノω`*)ノ






というわけで



よしなしごとでした。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
足利フラワーパークはペット入場不可だから。






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

