

草ぁ。

P5292530.jpg
「んまぁッwww」





顔の険しさは平常運転。


猫あるこ草が好きです。







以前は育ってるものをホムセンで買ってきてたりもしましたが


あれは土がついてたりするので


最近は捨てる簡易さを優先して、





P5292510.jpg





無印良品の猫草栽培セットをチョイスしてます。



栽培場所は玄関です。  隣の置物はオラが県の特産品。



育たないうちに毟られたり倒されたりたりするので



食べ頃になるまで猫あるこの不可侵エリアである玄関で育成。




このほどいい具合に伸びたので実食です。






P5292532.jpg





相変わらずの食べ下手なので   



2・3本抜いたものを口元に持っていきます。





P5292523.jpg






うまいか?







P5292529.jpg
「んまぃッ!」







そうか。






…そうか。





美味いのが一番だよね。





顔が酷いなんて、思ってごめんな。











にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
変顔こそ猫あるこの真骨頂。…別に哀しくなんか、ないんだからねッ(。pω-。)ノシ














- 0 Comments

Leave a comment

