ねこ(あるこ)のきもち。

雑誌「ねこのきもち」のふろく


未知との遭遇をいつも楽しみにしてます。  読んでもいます。



P3162068 (2)
「なんじゃ、これは」





跳び箱。


そこそこ何か月か前に送られてきてたのです。


けっこう頑張って組み立ててるので


遊んでほしいのですけど






P3162078 (2)
「まずはマーキング、な」





けど・・・





P3162075 (2)
「あといいわ。片づけといて」




高確率で


こうなる。




組み立ての労力もあって


颯爽と“おさらば” ポーイ(^ω^)/~~~ できないのが飼い主心。




なので



猫あるこのきもちにヒットしないふろくは



私が二次利用を考えて使うことが多い。



今回は、




P3222159.jpg
「洗濯日和ですなぁ」




洗濯バサミ入れ。




で、



これも常なことですが




中に何か入れた途端、




P3222157.jpg
「なんか入ってる!」




新しい遊び見つけるのは



なぜなのか。





P3222158.jpg
「タノシィー!」     ※頭引き抜くの手伝ってもまた入れるの繰り返し。もう3度目…





本当に




なぜなのか。











にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
初見のおもちゃには割と冷めてる猫あるこ(と見せかけての単なるビビり)。






0 Comments

Leave a comment