

土産物より猫あるこ。

P3011958 (2)




汚い手ですみませぬ  |ω・`)...



旅行のお土産ももうすぐ尽きようとしている今、 


記録にだけでも残しておこうとカメラを構えると



背後に必ず猫あるこアリ。





P3011957 (2)
「ナニソレ」





あちら名物のパイナップルケーキ、


私大好きになりまして





P3011959 (2)
※こちらオークラプレステージ台北の1階にあるザ・ナインで販売です。かなりのあげ底っぷりも私の中で話題。





もし台北行かれる方があったら


オススメしたい よしんば買ってきて欲しい餞別弾むから 一品であります。






で、



こういう時に必ず登場する猫あるこ。




撮ってるものが気になるのかと思うのですが、



違うかもしれませぬ。




P3021960 (2)
「今度はナニよ」  ※オーストラリアのお土産。







何故なら









P3021965 (2)
「キレイに撮ってよね」   ※空箱です中身抜きました。





ピントを猫あるこに合わせた途端、



この顔だから。








P3021967 (2)






この顔だから。






カメラ撮られ慣れ過ぎが招いた



おおいなる誤解。








にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
レンズに対する素人っぽさが、ほぼない。もし岩合さんに会う機会があったなら、多分、スルーされるんじゃなかろうか。。






- 0 Comments

Leave a comment

