

ボーボーけ?

P2251894.jpg
「フピ、クプ、すぷぷぷぷp...」   ※寝息というより寝言に近いイビキ。





寝相より イビキより



気になるのは、







P2251896.jpg





肉球からはみ出して



もはや茂るようにボーボーと生える毛です。






P2251902.jpg






前足だけでなく







P2251903.jpg






後ろ足も



もちろんフッサフサのボーボー。







こちらの住まいは



階段含めほとんどカーペット貼ってるので大丈夫なのですが





我らが旅で不在中、


実家でお泊りだった猫あるこ




フローリングの廊下を駆け抜けて  (※追う父から逃亡を図った由)






P2251904.jpg






スッ転んだとの報告を受けました。






よって




間もなくバリカンカット✂






P2251906.jpg






刈ったらしばらくの見納め、




そう思うとなぜかボーボーも愛おしくなる不思議。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
待ったなし。いいじゃないか、刈っても抜けてもまた生えてくるんだから、アナタは。 キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──イッター!!!








- 0 Comments

Leave a comment

