

椅子取りゲーム。

P2131165 (2)
「すちゃ。」





油断しました。



おにぎりを握るため、ちょっと立ち上がったその隙に…







P2131167 (3)
「うまいこと、入り込めたわ」







猫あることの椅子取り合戦、



激しさを増すばかりです。




この朝も、



忙しいとこ取られちゃかなわんと



片足載せて防御してたのに。







P2131168 (2)
「もう、取った」







まったくもって




油断大敵、雨あられ。






P2131171 (2)
「取ってやった」






くッ… o(`ω´ )o







P2131174 (2)
「どれ、寝るか」







き~ッ (*`ω´*)ノノ









…なんてね。








P2131178 (2)
「あ~、よいよい」







先ごろ



伝家の宝刀を手に入れた私。









P2131179 (2)
「ぬぁ?」








さぁ、返してもらおう。




いざ、抜刀✧








P2131181 (2)
※貼ってはがせるタイプ。はがせるってとこが妥協点






猫あるこ、



これが何故かお気に召さず。



万年冷え性の私は



労せずして陣地を奪取することができ



無事、朝ごはんが頂けたのでした。





めでたしめでたし。









にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
譲れない戦いが、そこにはある。おねだりしたって、ダメなものはダメ、なんだから。









- 0 Comments

Leave a comment

