

実家ダラダラ。

P2061109 (2)
「早く乾かせぇ」




実家で

猫あるこを丸洗い。



換毛期はこれからが本番だけど


少しずつ抜け毛が増えてきている今、



お風呂は効果的。






P2061113 (2)





ドライヤーでおおまかに乾燥したあとは


猫あるこが自主的にストーブ前で





P2061116 (2)






熱烈グルーミング。







P2061119 (2)






寄り目上等グルーミング。








P2061126 (2)
「・・・」    ※滞在時間、3秒。





実家は


久々来訪の猫あるこを


それこそ神棚に祀る勢いで愛でる。



箱すら「入りたがるかも」とか言って潰さず献上し、





P2071128.jpg
「ぬーん」




父は


コタツのど真ん中で伸びきる猫あるこのために


足を縮ませ






P2071135.jpg





まったく猫さまさまである。





P2071137.jpg






温かい風が入ってくる


筒の吹き出し口を塞いで


自分だけヌクヌクしても




「あらら、うふふふ」





で済まされる。







P2071140.jpg







甘やかされ過ぎじゃん。









P2071139.jpg
「可愛いは正義」






まぁ!







あ?



何?



母に「アイス食べる?」って聞かれたんで




ここらで♪(/・ω・)/ ♪ドローン



いやはや



猫も私も



実家ダラダラ満喫ですがな。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
コタツのイニシアチブは今や完全に猫あるこに下った、も同然。







- 0 Comments

Leave a comment

