【速報】にゃんにゃんの日。

P2021071 (2)
「待てニャーイ」




猫の日は

2月22日かもしれないんだけど。





P2021070 (2)
「早く早く!(ニヲウニヲウ!)」




先日の定期健診で


めでたく解禁されたので


お祝いも込めて、です。



詳細は、後日。






P2021072 (2)





一本は猫あるこには過多なので、


今夜は半分。


お湯でふやかし増やします。








…あ、










P2021073 (2)
「とぅッ!!」






あぶねッ!あぶねッ!!!!!






荒ぶる猫あるこ




焼きかつおの魔力を久々実感です。








P2021085 (2)







おやつ、




また食べられるようになって






P2021086 (2)






良かった。



本当に良かった。







P2021089 (2)
「もう、にゃい」






もう半分は



また今度。








美味しかった?









P2021093 (2)







顔が




すべてを語ってる。







おやつ万歳 ♪(/・ω・)/ ♪









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
美味しく元気に。これ最高の願いです。









4 Comments

ふみ丸  

Re: 超お久しぶりです!٩(ˊᗜˋ*)و

はちゅんねこさま


ご無沙汰しております。
はちゅんねこさまの「元気」の文字に
心が熱くなりました。
コメントいただきありがとうございます。

北国の寒さは2月が本番ですが
どうぞご自愛くださいませ。


ふみ丸

2017/02/06 (Mon) 15:43 | REPLY |   

ふみ丸  

Re: タイトルなし

toranyansanさま


猫の日イベントが多いのは22日のほうなので
22日が正式なのかなと思ってました。

でも個人的には
お祝いの日は多ければ多いほうが好きなので
2月は猫月でいいかなと。

(`・ω・´)v


ふみ丸


2017/02/06 (Mon) 15:40 | REPLY |   

はちゅんねこ  

超お久しぶりです!٩(ˊᗜˋ*)و

ふみ丸さん、お元気ですか?
あ、忘れちゃったかな~(笑)
はちゅんねこです!
あるこちゃんも元気そうで良かった!
モモ、凛、色々あったけど、今は元気ですよ~(≧◡≦)
また、遊びにきますね♪

2017/02/04 (Sat) 13:01 | REPLY |   

toranyansan  

個人的に、ずっと2月2日が猫の日だと思ってましたが、
正しくは2月22日だったんですねw

おやつ解禁、おめでとうございますm(_ _)m
やっぱり食べることは何よりの楽しみですよ

2017/02/02 (Thu) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment