スポンサーサイト


いちごと猫。

P1301006.jpg
「・・・」





今が旬、


イチゴをいただきました。






P1300997 (2)





宮城県亘理からの産地直送



いろいろ、感無量です。




もう熟れ熟れで


香りも芳醇❤



この機を逃さず


贅沢な一人一パック食べ祭りを開催! キャ──🍓ヽ(o´・ω・`o)ノ🍓──♪




で、






P1301001.jpg
「じぃー...」





我が家のいやしん坊は


イチゴには全くの興味なし。 



根っからのミカン好き猫あるこ。







P1301004.jpg
「ぷい。」




よって


祭りは


私の単独開催となりました。 (※最初からそのつもりだったくせにぃ、とかナシ)







ではでは



私休日なのであるからして



のんびり朝食と…






P1301010.jpg
※赤い飲み物は好物の食塩抜きトマトジュース。真っ赤なイチゴジュースじゃありません。







って、




この期に及んで



なに狙ってんのかしらん。











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
興味のない食べ物には塩を超える激辛対応な猫あるこ。
※イチゴは独り占めしてませんとも、夜には夫さんによるイチゴ祭りがワッショーイ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーでしたとも。









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

