改・お風呂。その1

P1230870.jpg
「お尻から温くてwww」




お風呂について、進展がありました。 (※過去記事は、お風呂、決着編。 をご参照ください)


猫あるこ、風呂蓋に座れるようになりました。





P1230865.jpg
「すみずみまで、チェック、チェーック」




お世話になっているツンとら たーぼ!のtoranyansanさんから


先日、


お風呂大好きっこについてのご高説を賜り


ほうほう、と感慨深く思っていたところ。





P1230866.jpg
「…ふむ。」





残り湯で洗濯せんとホースを風呂に突っ込んでいる私の横を


音も立てずに忍び寄り走り抜き、



伸びあがって


風呂蓋をチェックし上がれることを確認


ジャンプした次第。






P1230868.jpg
「雪、落ちた」





…これは




ひょっとして




長風呂で読書する私とのランデブーも



やっぱり夢ではない!?






P1230861.jpg
「…じーッ」   ※扉の開閉がオモシロイらしい。




期待は禁物ですが



まずは、



猫あるこの安全のため



これからも風呂扉の風呂蓋の開けっ放しには



注意することを心に刻み込みました。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ついに猫あるこ全部屋完全踏破…。なんとなく、陥落感。








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment