ギラつく視線。

P1170819 (3)
「いただけるものと、信じている(キリッ 」




習い性からか、


欲しいものがあると


「お座りしてれば、もらえる」


と固く信じる猫あるこ。





視線の先には…






P1170820 (2)
「長芋を細切りした上に鰹節」





あげません。



あげませんとも。





猫用鰹節でもない人向けですから。







この後


「よーしッ、これでどうだ!」とばかりにエアーお手までしてくれましたが


なんのその。


人間が美味しくいただきました。





不思議なもので、


鰹節が気にはなっても醤油やポン酢・ソースがかけられてしまうと


すっかり気が失せてしまう猫あるこ。




ただし


だからと言って


忘れたわけではないらしい。





だって、



熱視線を浴びまくった右肩から腕にかけて身に覚えのない痛みが・・・



げに恐ろしきは食べ物の恨みかな。。。|ω・`)ノノ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くらえ!食い物の恨みッ!!  









0 Comments

Leave a comment