

猫あるこ、お年玉をもらう。

実家の両親が

「あるこに♥」とくれたポチ袋の中には

3千円が入っておりました・・・Σ(ω |||)...マヂスカ



P1160763 (2)
PEPPYにてセール販売中」



うっかり私が使う前に


形に残るものをと思い  (←食べたら終わりなオヤツはネコババ疑惑のもと)


早速ポチっと購入しました。




「…もうコレ系のベッド2台あるじゃん」とかのご指摘は


グッと堪えて言わない約束でお願いします。




P1160764 (2)




蓄熱温か面と


さらさら綿の裏表仕様。




が、



ワガママ猫あるこ (←私の責任)






P1160765 (2)
「・・・(シカト)」




このままでは



あまりお気に召さない様子。




P1160767 (2)




いつもの毛布をしかないと寝ませぬ。



さ、準備が整いましてよ?



と思ったら




P1160772 (2)
「今、いいとこなの」





わざわざヒヤッと面な椅子にて夢中。





P1160771 (2)




テニス観戦してました。




でも大丈夫。


ちゃんと使ってますよ。




P1160779 (2)




ほら。




P1160802 (2)
「悪くない」





なんでこれを買ったかというと




P1160808 (2)
「あんもにゃいと」




めったに丸まらない猫あるこの


アンモニャイト姿が見れることと





私も使えるから、




です。





両親には



内緒です。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
やっぱりバレバレかしら。




- 0 Comments

Leave a comment

