君の名は…。

P1030752 (2)
「あるこはね、アルコバレーノっていうんだ。本当はね」



年が明けて

もうそこそこ経ちました。。。



更新も

毎日とは程遠いマイペース感覚です。。(〃ノωノ)



で、

昨年大変話題となった映画「君の名は」


まだ、観てなんですけども (←DVD待ち)


初めて聞いたとき




まっさきに





P1030741 (2)
「♪きみぃの~名はとぅ~たずねしぃ~ひとぉあ~りぃ~」  ※調子っぱずれはご愛嬌。




昭和の映画のほうを思い出してしまったとです。



平成に生きた年月のほうが長いとはいえ


やっぱり感覚は昭和に近い…(。-_-。)v



猫あるこにも


マチコ巻きで物思いに耽ってもらいました。





P1030749 (2)
「♪そぉらぁ~と大地ぃがぁ~ふれあう~かなたぁ~」  ※イメージ参照:異邦人 道連れ役:まぐろ





年の初めのこの時期に


毎年思うのは


昨年話題になった本や映画に手を出そうということ。



そろそろ熱気も冷めていい塩梅な人肌加減になったと思われるのです。



手も心も猫舌感覚なのは今年も変わらない模様。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まずはダ・ヴィンチを買って昨年のブックオブザイヤーを知ることから、始めよう。







0 Comments

Leave a comment