

キャッチ&リリースな毎日。

PC190659 (2)




以前、お魚くわえたドラ猫あるこについてご紹介いたしました。


習慣になったので行動も読めるようになり


お蔭でカメラをスタンばってちゃんと撮れるように。




PC190660 (2)
「はい。どうぞ」





観察の結果、


違う階に私がいるとマグロを持ってきてくれます。






PC310724.jpg




2階にいれば1階から階段上って持ってきてくれ、



1階にいれば2階から階段降りて持ってきてくれます。



勿論、


ちゃんとお礼言ってますよー。




PC310726 (2)
「さ、食いねぇ」





ありがとう。


いただきます ♪(o・ω・)ノ))





もらったマグロをどうするかって?






そりゃアナタ




キャッチ&リリースですよ。





なんていうか



これって終わらないループな気がする。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも一緒のマグロさん。たまに見当たらないとベッドの下に隠してあったりする。






- 0 Comments

Leave a comment

