

私疑惑、アナタ濡れ衣。

年の暮れ、独身の頃より愛用のヒーターが逝ってしまわれました。


PC200662.jpg
「ここはテレビのビューポントぉ♪」




知人に享年10歳であったと語りましたところ


「供養したらいいよ」と若干の投げやり、年末多忙につき致し方なし。





だがしかし


果たして寿命なのかと


20年生のヒーターを知る身としては疑念を抱かざるを得ない。




PC200669.jpg
「あ?」





猫あるこが


ヒーターにのっかり過ぎだからじゃね?





だってさ、




PC190650.jpg






ほら





PC190649 (2)




ほら!




PC190653.jpg





見てください、




上から撮ったら浮遊感出ちゃうの。





いくらなんでものっかり過ぎだべ?




これが壊れた原因じゃねーの?





なので



どっかに「猫を載せないでください」って書いてないか



説明書がっつり読んだんです・・・・・







結果は






PC200673.jpg
「急急如律令」





安易に


猫を疑ったらイカンということです。





でないと



右足の小指を何年ぶりかで机の角にぶつけます。





マジ痛いぃぃ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
喧嘩は相手を選ぶこと。勝てない相手には挑まないこと。100倍返しは身が持たぬ。





- 0 Comments

Leave a comment

