年末のアレコレ。

未熟者にてバタついていた昨年末。

PC220683.jpg


米沢牛とか食べてたんですけど


食ってばっかじゃなく勿論モロモロしてましたともさ。



例えば年賀状



年始のご挨拶に猫あるこの協力を仰ぎつつ撮影に勤しみました。


採用されたのは1月1日記事のなのです。



ボツも日の目を見ないのは不憫なので


供養の意味でおめもじを。



PC060517.jpg
アイーンっぽくね?、でボツ。




PC060520.jpg
お空吹いててカメラ目線でないので、あえなくボツ。





結局は


まぁ、2人と1ニャンで仲良く手を取り合って感の出てる




PC060531_20170102143642429.jpg
コレーーーーーーー!!キタ━(゚∀゚)━!



コレが採用となったわけです。





でもね、



猫と一緒に暮らしている方ならば


ピーンとくるかもですが



けっこうイラついてます、この時。



左目にうっすらとイラつき感出てますねー。






顔だし苦手な夫婦ゆえ (←主として私)


手だけで勘弁な結果


猫あるこにいっつもお願い奉ってるんです。




でもね、でもね



けっこう好評なんだもん。



猫力に嘘はないもん。



ホントだもん。 




(接頭の「でもね」と、語尾の「だもん」は以後禁止。年始の誓ぃぃ.....?)







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
コスプレも得意なんです、猫あるこ。
















0 Comments

Leave a comment