ステルスもしくはモザイク(R中高年)。

ちょっと前、

周囲に埋もれて見えなくなっちゃうステルス猫さんが流行りましたよね。



いましたウチにも。



PC300716.jpg



猫あるこ


実家の毛布に埋もれて昼寝中。




そこをモフりにきた母が猫を見つけられず


「どこにいるのかと思ったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。」


と焦ったので


「そんなもんか?」と思いつつ


すはシャッターチャンス✧と思って撮ってみました。




PC300722.jpg




でもね?


みなさん、


こんなわざわざ囲ったりしなくても



一枚目でしっかりわかりましたよね。





そう、




つまり




このステルスもしくはモザイク現象に引っかかってしまうのは




年齢的なアレが。





老眼・・・っていうのかしら (っω・`。)ショボショボスルゥー




と思ったのでありました。





私的には



猫あるこの




PC150639.jpg




このツチノコ寝姿のほうが



心揺れるわけで。





ではでは



お正月三が日中はこの辺で




ドロ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──ン♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
猫あるこのお年玉はヨーグルトとマタタビでした。なのに「ちょーだい(まだ持ってんだろ)」って…。湧き上がるカツアゲ感ヒシヒシ。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment