お風呂 決着編。

これまで

ぐだぐだと、お風呂ネタをその2その3と続けましたが

ついにこのたび決着。



DSC_0699.jpg
「へー。こういう感じね」





浴室にカメラは持ち込めませんで


スマホにて。





DSC_0695.jpg





ご覧のとおり



浴室内に入る事にまったく抵抗がなくなりました。






DSC_0697.jpg
「ふん。」






この顔です。






この浴室で洗われたことがないので



余裕こいてるのだと推察。



ちなみに



私はこれから入浴なので



床はまだカラッカラ。







DSC_0696.jpg
「なんか、上、温かい?」






浴室を温めたくて


浴槽フタを開けてるのは気が付いた模様。







では。







♨(。-_-。)...









DSC_0706.jpg






来ました。




前回は前足二本が限界だったのに



今回は



最初っからフルスロットルです。




周囲の確認中…










な、








ところに









ピンピロピンピロー♪








浴室内に



無駄に響く着信音・・・









DSC_0711.jpg
「・・・」






あー・・・







憐れ。



浴室には



肩の冷えた私と、






DSC_0713.jpg







使われることなく終わった


猫あるこのために敷かれたタオルが残されましたとさ。






ちなみに



もういい加減寒いので




再挑戦とか考えてません。






なので



お風呂シリーズはこれにてオシマイ。




猫あること一緒に長風呂な夢は



叶いませんでしたぁ (´;ω;`)ノノ













にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
一緒にお風呂は叶いませんでしたが、猫あるこ丸洗いはあります。近々。今年の汚れ、今年のうっちーに♪













スポンサーサイト

2 Comments

ふみ丸  

Re: タイトルなし

toranyansanさま

雪国の冬を言い訳にちょっとサボリ癖がついてしまいました。
お返事遅くなって申し訳ござりませぬ。

お風呂大好きっこ、とな。

たしかにそれは
追いかけたい夢、憧れの存在ですよね。
正直、猫あるこをお風呂に入れると
けっこうこちらも濡れたりするんで、
一緒に丸裸で入浴出来たら楽チンだろうなと思います。

ですので
これからも気長に根気よく
入浴中に時々ドア開けて待ってたいと思います。
(※風邪には注意しながら)
良いご報告ができますことを切に願いながら。


ふみ丸

2017/01/21 (Sat) 15:25 | REPLY |   

toranyansan  

にゃんこと一緒に長風呂、
なかなかの難易度じゃないですか?

もし出来れば、「お風呂大好きっこ」として
テレビデビューも夢ではないかと

うちもかつて挑戦したことがありましたが、
冷やかし程度に顔を出す程度が関の山でしたw

2016/12/21 (Wed) 09:36 | REPLY |   

Leave a comment