便利なスマホ。

その瞬間を逃さず撮れる。

DSC_0659_20161218132100ba2.jpg
「ふぐるルルルル・・・・・」





便利ですよね、スマホ。


今までシャッターチャンスに恵まれず


猫あるこの“お魚くわえたドラ猫”姿を収めることが出来ませんでしたが


これもいつも携帯しているスマホおかげ。






めったに


丸まらない猫あるこの





DSC_0690.jpg





窒息気味なアンモニャイトを撮れたのも


スマホあればこそ。




便利ですスマホ。









なのに




こんなにお世話になっておきながら







「あんま画質よくなくなくね?やっぱカメラだな」









とか言ったら



だめなんだから。





ダメなんだから!





だから


カメラがそばにある時に


いろいろしてくださいよ。



と今日もこんこんと猫あるこに言い聞かせる私。









にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
察してほしい、気付いてほしい、じゃダメなんですって…(。pω-。)デモイイニクイヨゥ。人より猫に饒舌ってのもどうかと思うんですけどね。






0 Comments

Leave a comment