

適当がいちばんムズカシイ。

PB270386.jpg
「スパーク☆」




なんか

ほんのり輝いているように撮れてしまった…





PB270385 (2)
「自家発光よ」





というわけで


「おぅ、これは!」っていう箱を手に入れましたので


猫あるこに差し上げたのですけど



目測誤ったのか


やっぱりはみ出してる…







PB270412 (2)
「3D」





こんどこそ


大きすぎず


小さからず


適当な箱かと (※テキトーじゃなくて、適したサイズってことね)



思ったんですけどねぇ...(´・ω・)



適宜・ぴったり・ジャストって、本当ムズカシイ。




まぁ、


元は夫さんに配達された荷物の箱だからして


今回は


夫さんが悪いってことで。






PB270410 (2)
「…まったくぅ」






ねぇー。 プンプン(*`ω´*)ノノ (←便乗)









PB270390 (2)





でも


ちょっと小さめに


スポッと入ってると



おすまし感が出て



七難…いろいろ誤魔化せるわ。





なんだろ


これも一種の額縁効果ってやつ?




もしくは


グラスに注がれた



日本酒の表面張力。



ボーナス感出てるわぁ。  (※わぉ、タイムリー)











にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
コスプレと上目遣い、これも上乗せ効果に含まれるでしょう。誕生日・クリスマス・お正月、このあたりに多用される感じぃ?









- 0 Comments

Leave a comment

