切磋琢磨なのか。

ブログは

起こった出来事を記事にすることは勿論、毎日撮ってる写真を見て考えたりします 📷ω・`)イイヨイイヨー☆


PB230314 (2)
「ふんぶぅぅぅぅぅ...」




おニュー(www)のカメラはいつも手の届くところにスタンバイ。



この夜は



「オモシロイ顔してるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」



と夫さんが申されるんで


こいつはぁいいやとカメラ片手に勇んでみれば




PB230299.jpg
「何を騒いどるんじゃ…」




なんのことはない


いつもの怠惰アゴのせ風情なわけで。



でも


なんでしょう





PB230310.jpg
「うっさいなぁ・・・」




隣で


一生懸命撮りまくってる人がいると


闘志が湧くっていうか





PB230294 (2)
「アッチコッチ、わちゃわちゃと・・・」





もうこんなの


何枚も撮ってるはずなのに。





PB230296.jpg
「アホかしら」





これは


やはり


アレでしょう。




昨日今日降ってわいたような人に (←ヒドイ)



負けられぬってやつでしょう。




私に挑戦しようだなんて



そんなの



「やだ、一昨日来てくださったらよかったにぃ~(*σ´Д`*)」ですよ。 (←丁寧に言ったところで変わらない)



とかね。 


ね?








にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
モデルの良さを120%引き出せるのはこの私よ!という驕りは、スパイス程度には必要かと。(※あくまでスパイス、小さじ程度)






0 Comments

Leave a comment