

化けの皮。

夫さんと暮らし始めて

早、4か月。


PB230284 (2)
「…」



猫のほうの化けの皮は

まだまだしっかり引っ付いています。







アロンアルファでくっついとんのか。







かくいう私は







すでに丸裸なワケですが。 (←残念無念)







少しずつ


夫さんのジャラシさばきも板につき (←無論私の指導の賜物)




PB230285 (2)
「たっはー♪」




こんなふうに





PB230286 (2)





へそ天身悶え回転も


見せてくれるようになったのですが




しかし




私は知っている。




そこに



わずかなサービス精神が隠れていることを。



見よ





PB230288.jpg
「・・・あー、何してんだろ」




この


ガチ真顔。



微動だにせぬ。





猫あるこの視線の先にある


虚空に



一体何が見えるのか、見ているのか。





聞くまい、聞くまい。











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
アンタ本当にワルい♀だよ…。夫さんの気遣いを思えば心底申し訳ないと思いつつなぜか手がワキワキするのぉ(*´ω`)←プレ鬼嫁。





- 0 Comments

Leave a comment

