

不可解な姿勢と怪談を繫げて考える。

帰宅後の恒例イチャイチャ時間 on 私の膝 (←お行儀悪いけど胡坐中)


なのだが



PB180146.jpg




投げ出しているのは

後ろ足。




凄い姿勢です。





PB180150.jpg





イチャイチャ時間では

必ず念入りに毛づくろいする猫あるこ


かなり熱心なので

勢いつきすぎて膝から落っこちそうになるのを

こっちも必死で抱えこみ支えこみしてます。 (←落ちるとキレる理不尽さ)



が、


たまに舌が疲れるのか飽きるのか


途中で毛づくろい放棄し


こんな姿勢のまま寝ちゃったりする。





PB180149.jpg
「・・・(ゴロゴロゴロゴロゴr・・・・・)」





よく見れば


足指が


グッパグッパ、結んで開いてしてました。









PB180145.jpg






虚空を見つめながらの


エアーモミモミに





もしかして



猫あるこの視線の先に



産みの母猫とか (←縁起でもない、きっとここではないどこかの空の下で達者でおられるハズ)



ナニか、いちゃったり、する? ((((;゚Д゚)))))))アバババババババ.....





多分に


怪談好きの同僚の影響を受けまくっている私です。





しかし


猫あるこのママンなら会ってみたいのぉ。  モフモフモフモフモフv(。-_-。)vモフモフモフモフモフ










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
その姿勢の意味を、夢の中とか頭の中とか覗いてみたら、わかるんかいな?(←ホラーから脱したい願望)




- 0 Comments

Leave a comment

