

お風呂 その3。

懲りずに

お風呂シリーズ(?)、3まできちゃいました。



ついに



DSC_0675 (2)



猫あるこ


前足が風呂場に。



しかも、



DSC_0668(2).jpg
「入れてくんろ。これ、よかったら、召し上がって…」



貢物付き。


わざわざ


2階から咥えて持ってきた模様。


友人宅の猫さんはかつて

「これでも食いな」 (←漢と書いてオトコ、漢気あふれる猫氏なり)

と捕らえたスズメを持ってきてくれたそうですが



猫あるこは違う、と思いつつも


ちょっぴり期待。



で、




DSC_0680 (2)





あっちをキョロキョロ





DSC_0679.jpg





こっちをキョロキョロ




DSC_0681.jpg




匂いを嗅いで




DSC_0677.jpg




初めの一歩




DSC_0674.jpg





・・・




微動だにせず。






ようやく動いたと思ったら





DSC_0675 (2)




また周りをキョロキョロ






なんとなく



分かりました。






座る(寝る)トコ探してやがるな、



ということに。




なぜ分かったかというと



私が本やらスマホやら置いてる浴槽フタのあたりを



しきりに見てたから。






さて

この日の進捗は前足2本のみ。




次回その4に続くかは


私の差配次第ということになりそうです。




敷くのか、マット…



敷いちゃう?マット…




マ━━━━(゚д゚;)━━━━ット!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
マグロは連れ、のような気も。ケンカは一人じゃできないタイプ、猫あるこ。タイマン?なにそれタイの肉まん?みたいな。















- 0 Comments

Leave a comment

