

隠れ猫あるこ。

声はすれども、姿は見えず。

ちょっと捜索しましたよ。



PB160083.jpg
「見つけただと!?」




いや

ほんと探しました。


呼べば返事はするんだけど

椅子に私のシロクマ防寒フリースかけてるから

それに隠れて見えなかったわ。





PB160087.jpg
「ふふん」




目がランランのしたり顔。



可愛いんだけども、さ




でも




見つけてあげないと拗ねる上に


そばを通ると猫パンチで不意打ちするという、


ちょっぴりやっかいなヒネクレモノでもあります。









にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
ツンデレは猫の基礎。(※つまり治りません)



- 0 Comments

Leave a comment

