

高いゴハン台。

今夜も美味しく召し上がれ。

メニュー変わんないけど。



PB150050.jpg
「ハグハグ、カリカリ、ガリ☆」





猫あるこのゴハン台は

高い。



食べた直後、

もどしてしまうことが多かった猫あるこのため

もう何年も前にicatさんで購入したんですが






PB170132 (2)





見ての通り(?)

胴長体が大きいので


下駄を履かせるがごとく

100均で購入した発泡スチロールを下に足して

更に高くしました。





高くしてから

食べて直後に吐くことは、まずなくなりました。




高さ調整は

折を見てちょこちょこ試してます。




PB150049.jpg




なんとなく

まだ前足曲がってる感じがするので

もう少し高くてもいいのかな、とか。



御年七歳なので、

関節への負担と飲み込みのしやすさは

配慮すべきかと日々模索です。






PB170139.jpg
「よきにはからえ」






御意 (=゚ω゚)ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
無欲の勝利じゃないっすけどね。それにつけてもネットのペットショップは、ポチポチしがちぃ。ちょーキケーン。ね?今日もポチった画面の向こうのアナタ様。







- 0 Comments

Leave a comment

