

カメラ・チェンジ。

カメラ、変わりました。


DSC_0665.jpg



これに。



かれこれ8年以上使っていたカメラの起動もすっかり怪しく

充電もうまくいかなかったりしてたので新しいのが欲しいと思っていたところ

ラッキー棚ボタお下がりでした ♪(´ω`人)



お下がりなんで最新型じゃございませんが

格段に変わったと私は思うのです。




今までのカメラで撮ると、



IMG_7516_20161116204952e56.jpg



こんな感じ。



猫さん動いちゃったので同じ状況とは言いがたいんですが

オリンパス・ペンさんで撮ると



PB150011.jpg
「天下獲る」




くっきり撮れました。




なんというか

人力の自転車からエンジンついたバイクに

チェンジアップしたような気がします。



PB150008.jpg



レンズは

パンケーキ、らしいです。


明るい。


比べると結構すごいです。




IMG_7346 (2)



   ↓



PB150052 (2)





PB150021.jpg



白目(瞬膜?)もハッキリ。






PB150037.jpg




だが


しかし


感動ばかりもしていられないことに


気づいた。





お願いです。



このレンズを



私に向けないで欲しいな、と。






PB150013.jpg
「夜目遠目傘のうち、てか?」




いや


なんか


いいカメラは被写体選びそうっていうか



へんなもん撮ったら


カメラ壊れそうじゃん…



向こう5年は頑張ってもらいたいから



大事にしたいの。(っω・`。)













にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
「キレイに撮ってよね」 ( ̄ω ̄)ゞラジャ ←撮り専








- 0 Comments

Leave a comment

