猫あるこVS酔っ払い。


夫さん、

浮かれポンチキほろ酔い加減でご帰宅、花金の夜。

宴席にて猫あるこの写メをご披露し

お褒めの言葉をいただいたことが嬉しかったそうな。



IMG_7479 (2)
夫さん「カワイいってぇぇ(酒匂)」    猫あるこ「…(そんなこと知ってる)」




夫さん、上機嫌で宴席での褒め言葉を報告。


お褒めにあずかり


恐縮です。


思っててもひとさまに言っていただけると尚嬉し。







あ、


酔っ払い、無駄に 加速。






IMG_7480 (2)
「腹さわんなぁッ






まだ

腹を触らせてはもらえぬらしいです。




・・・




お、


仕切り直しか?






IMG_7481 (2)
「…ったく」





流石酔っ払い。



まったくへこたれないし





過ちを繰り返しがち。 (※実はちょっと焚きつけたというのは内緒)






IMG_7484 (2)
「だから触んなっていってんだろうがぁーッ



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





その後


謝罪も兼ねてか




IMG_7487 (2)
「がるるるるる...」




ネクタイを遊び道具として進呈してました。




いいのか?


安モノだからいいんだよぉ、だそうです。 ←気を引きたくてシラフ時にも前科アリ。





IMG_7486 (2)








というか





生まれてかれこれウン十年。


初めて聞きました。


「たぁ~べちゃ~うぞぉ~~」


とか言って

上機嫌に猫に迫る人。






子どもと猫は酔っ払い嫌いっていうの

こういうことするからじゃね?



絶対そうじゃね?









にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
シッポも背中の毛もゾワワーって逆立てて逃げていきました、猫あるこ。3歩進んで2歩下がるぅ~♪何が?仲が。大丈夫1歩は前身。







0 Comments

Leave a comment