スポンサーサイト


夫さんの料理(嗅ぐ猫あるこ)。


におう?



IMG_7338 (2)
「くんかクンカ」



我々人間の夕飯準備を

所定の位置で監視中な猫あるこ。



この日は

前半私

後半は夫さんが台所に立たれましたとさ。





IMG_7342 (2)
「なんか、嗅いだことのないニオイ?」




なんかねぇ

ニンニクの芽が食べたくなったんだって。


私はあんまりニンニク得意じゃないんで (※猫心配ってのもある)

夫さん自ら買い出しに出向かれたそうな。





IMG_7339 (2)
「…ふーん」





なんで真顔?


正直


猫あるこには匂いもダメかと思い


ガンガン換気扇回してます。 (タマネギの時も…)




あ、





IMG_7350 (2)







牛の肉だ、牛の肉。









IMG_7346 (2)




そういう目で



見ないでくれまいか。








ゆくゆくは

鳥さんと豚さんの供養塔を

建てるべきかと悩む


初雪の夜。




美味しゅうございました ウッシシー♪(=゚ω゚)ノ






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
アナタのゴハンも差し上げましたが?







スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

