スポンサーサイト


カミの上に。


大分前に

猫カフェらしきところに浮気しに行った際



IMG_7286 (2)






ドアに格言っぽいことが書かれてたのを思い出しました。






IMG_7288 (2)






犬は思う。

「この人は、私が何もしないのに毎日食べ物をくれる。
 だからこの人は神様に違いない」







IMG_7287 (2)





ここまで来れば

冴えてる皆さまはお察しでしょう。





IMG_7292 (2)






猫は思う。

「この人は、私が何もしないの毎日食べ物をくれる。
 だから私は神様に違いない」







IMG_7291 (2)







それは

人間側の接し方次第。




猫あるこにどっしり載られ

緩衝材として荷物に入ってた紙を

いつまでも片づけられない私が言うんだから。



実感こもってるんだから。








カミカミカミカミ…(・ω・`彡 )з









にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
福の神も兼務してるからね。頼んますよね。ね。




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

