

いつも一緒。


猫あるこの日常使い品は


ほとんど実家からまんま持参しました。



IMG_7216.jpg
「邪魔すんな」




私から猫あるこへの最初のプレゼント

マグロも (※ピンクイルカ。名前はマグロ)

勿論。





ピンクイルカと。
生後4か月頃。




昔は大きさも変わらん位だったけど




IMG_7233 (2)





今も仲良し。






IMG_7163 (2)
「今夜も長風呂だったな」







いつも一緒。






2階にあったはずなのに

気が付くとそこにあったりするマグロ。

多分咥えて階段上り下りしてるんでしょうけど

「お魚くわえたドラ猫」姿は

まだ数えるほどしか見た事がない。



次こそ逃すなシャッターチャンス  Σp[【◎】]ω・´) 激写


なのです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ときどき隠し場所を忘れて探してます。









- 0 Comments

Leave a comment

