あること物件ごっこ。


ワンルームですが。



IMG_7318 (2)



天窓がついているタイプは

プライバシーにも配慮されてて

女性の方にも人気が高いんですよ。



IMG_7322 (2)
「んー」




入られてみて

いかがですか




IMG_7327 (2)



玄関はフルオープン仕様です。



お客様

胴長背も高くていらっしゃるから

圧迫感なく快適にお過ごしになられるかと。



IMG_7319 (2)




完全個室ですので

独立性も保たれます。





IMG_7325 (2)





いかがですか?






IMG_7328 (2)
「…そうねぇ」





ここまで条件の揃った物件は

そうそうないかと。





IMG_7329 (2)






ありがとうございます。









IMG_7330 (2)





オススメします


冬のこの時期に


ファンヒーター入ってた段ボール箱。










今月の資源ゴミ

捨てる前の一芝居。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
セカンドどころか結構な数の家主猫あるこ。








 

スポンサーサイト

4 Comments

ふみ丸  

Re: No title

> ヒーターのご購入とは、
> 本格的に冬支度の季節なんですね
>
>
> 今月、法事にてそちら地方にお邪魔する予定です
>
> 天気を見たら、ちらほら雪マークが出ていたので、
> タイヤとか変えておいた方がよさそうですね~


とらにゃんさま

タイヤ交換は
安全のためにもなされたほうがよろしいかと存じます。
車も人もやっぱり足元かなと。
滑ると一大事なのはどちらも一緒、
どうぞお気を付けくださいませ。
寒さは
手首足首を閉じておけばけっこう温かいですよぅ。
どうぞ道中お気をつけて。

ふみ丸


2016/11/08 (Tue) 13:26 | REPLY |   

ふみ丸  

Re: No title

> あるこちゃん♪良い物件に出会えてよかったでございます(*´∇`*)
> 猫ちゃんって箱大好きですよね~(^ー^)
> うちのも箱…かごを見つけては私物化しております(  ̄▽ ̄)
> 暖かい冬をお過ごし下さいませ☆


まな母さま

本日物件は立体から平面となりました。
使い道のあるところに明日旅立ちます。
冬について、
お気遣いありがとうございます。
ついに天気予報に
雪印がついてしまいました。
少しでいいので
南国から熱風を届けてくださいましたら
幸いです。

どうぞご自愛くださいませ。


ふみ丸

2016/11/08 (Tue) 13:18 | REPLY |   

toranyansan  

No title

ヒーターのご購入とは、
本格的に冬支度の季節なんですね


今月、法事にてそちら地方にお邪魔する予定です

天気を見たら、ちらほら雪マークが出ていたので、
タイヤとか変えておいた方がよさそうですね~

2016/11/07 (Mon) 17:20 | REPLY |   

まな母  

No title

あるこちゃん♪良い物件に出会えてよかったでございます(*´∇`*)
猫ちゃんって箱大好きですよね~(^ー^)
うちのも箱…かごを見つけては私物化しております(  ̄▽ ̄)
暖かい冬をお過ごし下さいませ☆

2016/11/07 (Mon) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment