

猫あること夫さん。

猫あるこミーツ夫さん

間もなく4か月です。



IMG_7303 (2)



いつもの猫あるこのアテレコ作業ができません。しません。

なので

インスピレーションで

「あ、これ、アレじゃね?」と思った顔文字を。



IMG_7302 (2)



そこはかとなく


漂う




IMG_7309 (2)




ウツロ感…




いやいや


まさか。




座布団と座布団の狭間で具になってた頃を思えば

なんたる進歩か。

夫さんは

えらく猫あるこに気を遣ってくださるんで

大変ありがたいことです。ハイ。

そのへん、猫あるこもわかってるハズです。ハイ。




あんまり早く懐かれても

なんというか

実家の男衆のチッチャな沽券にかかわる、らしいので。




それでは今日はこの辺で

仲良きことは美しきかなカナ~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まずはその手に触れてみる、握ってみる・・・握るのは、まだ、かな?







- 0 Comments

Leave a comment

