

美猫疑惑。

IMG_2197_convert_20100615220546.jpg

疑惑。

美猫か?

たしかに

おれっちのあるこがいちばん可愛い

と思うけど。

でも、

まわりの猫先輩は

みんな「おれっちの○○が世界一」

だと思ってるってよ?

愛してるけど

「美猫ですね」

なんて褒めていただくと

「そんなぁ、お宅の猫ちゃんが美猫ですよぉ~~

マジである。

本気と書いてマジ。

IMG_2233_convert_20100615220513.jpg
↑目ぇ、半開きだし。

皆さんとこの猫は

なして

あんなに

猫~って顔してて

可愛いんだべ

友人宅の爵位持ち猫氏は

プロ級だし。

よくお邪魔するブログさんの猫氏も

顔が素人でない。

IMG_2255_convert_20100615224117.jpg

頼む。

キミの

本気を

見せてくれ


- 1 Comments

イウ  

No title

いえいえ、あるこちゃんは美猫さんですよ☆
長毛種ならではの優雅さと美しさ、ワイルドさ。
そしてなんといってもプリティなお顔・・・たまらないです♪
しかし普段を上回る本気、見てみたいです!(笑)
いつか、ぜひ^^

リンクの件、ありがとうございました。
早速張らせていただきました。
念のためご確認いただければと思います。
不備がありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。。
改めて、これからもよろしくお願いします^^

2010/06/16 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

