快晴の猫あるこ。

本日は快晴なり。


IMG_7278 (2)
「フンフンッ」



陽気は猫を活発にしますな。


本日は

なにやら上空をヘリが飛んでいるようで

自宅警備員(←久々ww)職務に邁進らしい。



IMG_7285 (2)
「気配はあれども姿は見えず…」



のんびりしたとこなので

ふだん日中はほぼ静か

ヘリの音が刺激になった模様



IMG_7276 (2)
「PPP…あるこスカウターにてロックオン✧」



まぁ

それはいいんだけども、さ。


買って3か月な極太麻縄爪とぎ

なんか購入当初から

へその緒みたいなのが出てたんすが



IMG_7277 (2)
「カジィー」



こんなんするから

伸びてきてる気がするよ、緒が。


今んとこ引っ張ってもピクともビクともしないので

回転したりして様子見しようと思います。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前記事の暖房機について


DSC_0553 (2)


点けました。


DSC_0555 (2)



近くで


「これから海水浴ですか?」みたいな夫さんがいようとも


猫あることもども

ヌクヌク幸せです。 ♪(*^ω^)o∀*∀o(^ω^*)♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もうね、寒くてね、コタツか布団に住んでたい。ストーブとともに歩んでいきたい。




















2 Comments

ふみ丸  

Re: No title

ビビたんおかーさまへ


床暖房…!(✧ω✧)
春まで床から起き上がれない素敵アイテムですね
地球の引力以上の魅力を禁じえません。

寒さは日一日と厳しくなってまいります。
どうぞご家族様ともご自愛くださいませ。


ふみ丸


2016/10/27 (Thu) 21:44 | REPLY |   

vivian the cat  

No title

お祝い返しありがとうございましたー。
波動、受け取りました!

あるこちゃん、ぬくくなってよかったねー。
今日はこちらも寒いっす。
床を這ってる人たちがいるんで、朝から床暖房が消せない。

2016/10/25 (Tue) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment